スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CALL.29 エルモア・ウッドの子供達

感想の前に。昨日は疲れて爆睡でした。
もう、布団なしで寝れるよ、暑いよ。
ってことで、あけそまの更新は今晩にでも。。。

・サイレン
今週のタイトルはー、”えくれあ”でいいと思うんだ~。
えくれあがわたし達に何の用なの?
寝起き桜子さん、最強すぎる。よかった、超寝起き怖いとかじゃくてよかった。
かーーーーわーーーーーーいーーーーいーーーーーーー(朝から)
いいなぁ、アゲハ。
私だったら、ライズでゴリゴリやられてもいいからセクハラする(ぉい)

メルゼズ・ドアの制御はなかなか厳しそうですが、アゲハの場合はライズのバランスがいいこともあって、次のサイレンが鳴っても何とかなるんじゃないかなぁとか、タカをくくってたりします。
センスとストレングスをバランスよく使える上に、元の身体能力も高いことを考えると、桜子さんが前回は孤軍奮闘でしたが、今回はそれをしなくても良さそうですしね。

しかし、出だしでえくれあがどうのとか言っちゃいましたが、今回の目玉はやっぱりエルモア・ウッドの子供達……だな、うん。
先生の描く子供さんはどうしてこんなに可愛いんだ。
ヴァンも可愛いけど、個人的にカイルが好みだ。
徐々に設定が頭を出し始めて、ますます楽しくなってまいりました、サイレン。
言うことがあるとすれば、アンケート票が欲しい!
お願いだよ、七夕だしさ。よろしくお願いしますよ(調子いい)



他感想
・アイシールド
十文字たちが目立った。それだけで満足だ。

・ナルト
作家って書いた話のページの頭文字なんて覚えてないと思うよ。
そんな無駄なところまで記憶しないだろ(^-^;)
なんて言ったら、野暮ですかそうですか。

・ワンピース
ロジャーの話面白かった。

・トリコ
既に戦闘力のインフレが。。。

・どがしか
いいねぇいいねぇ。
ハル頑張れ。小さいとか言って168センチあるじゃないか。十分だよ。
個人的に須藤は好かん。
大体、バスケ今までやってきたならワンマンプレーだけで行けるなんて思わんだろ。
柴は好きだなー。口悪いのに面倒見いい苦労人は好きだ。

・ぬらりひょん
頭大好きなのはわかったよ、牛鬼。。。
(先週で締まると思ってたからまだ続いてビックリした)

・ディグレ
リナリー髪が伸びたー(キラキラ)
そこしか見てなかった。
今の長さも可愛いなぁ……。

・ダブルアーツ
エルーには共感しやすいや、やっぱり。
エルーの心情が縫い合わせるように綺麗に繋がるのとは別で、キリの心情は布だけ用意して縫えてない状態。そんな風に感じてしまう。
ハイネは助かるんだろうか? 無理なのかなぁ……。
ハイネは助けられなくて、二人の決意が固まる、くらいが丁度いい流れではありそうだけど。。。
(結局、今のところ、犠牲者出てないんだよね、この漫画)

・とらぶる
はいはいえろぶるえろぶる。
小手川の脳内のほうがよっぽどハレンチだと思うのは私だけ?

・ネウロ
私が思ってたこと代弁してくれて嬉しかった。
エコエコって気を配っている労力のほうが二酸化炭素多いことありそうだよね(^^;)
自転車で自家発電に関しては、漕いで発生する二酸化炭素多そうじゃね? とは思ってた。
実際問題どうかはわかんないけど。。。

・サムライうさぎ
かーーーーーーわーーーーーーーいいいいいいいいいいいいいいい(朝から)
もう、朝からふわぁぁぁぁ、お前ら可愛いなぁ、ホント!って叫んじまいました。
人気投票1・2位も満足の結果で嬉しいです。
この漫画のメインが何なのか、作者も読者もわかってます!
わかってないのは、売り手だけ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。