

すんません

今週更新無理っぽいですごめんなさい。
たぶん、小説見に来てくださってる方は、こんなブログがあるなんてご存じないだろうから書いても意味ないかもしれないんですが、一応。。。

今日、会社の委員会作業で予想以上の残業になってしまい、予定していた更新が出来ませんでした。
その上、明日は客先で打ち合わせの説明するのでそれの練習をしないといけません。
今晩はもう無理そうです。
今週はおそらく残業が続くので、申し訳ありませんが、更新は早くても土曜日になるかと思います。
朝早起きして行けそうだったらその時にでもやろうかとは思ってますが、そろそろ精神的にも限界が。。。
楽しみにしてくださっている方いらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。



昨日、疲れててギアス見れなかったんですが、シャーリーが離脱ですか。。。
フラグは立ってたけど、こういう形ってのがきつい。見たかった、な。。。
正直、ヒロインはシャーリーでいいと思うよ、私は。
作中で、彼女が一番ルルを人間らしく保ってくれた人だからさ……。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

