スポンサーサイト


暑いけどよく寝た

サイドバーに自分のために設置したサモンナイト2アメルおしゃべりブログパーツが地味に効きます。
桑島さんの声で癒されたの初めてだわ~。
バンブーのミヤミヤには腹の底から笑わされたりしたけど。
あー……DS、声が出なくて残念だわー……(超残念そう)

凄いどうでもいい話なんですけど、あんじぇろのトワの声のイメージって、桑島さんで書いてたりするんですよね、私(苦笑)
こういうの書くと、痛い痛いって自分でも思うんだけど、なんというか、声は想像しながら書いてしまいますねー……顔や見た目はおおよそだったとしても。
ミカナギはうえださんなんですよね。。。なんか、私の中で頼れる兄貴の声ってなると、うえださんが浮かんでしまって。

さて、体力回復のためのお昼寝もしたし、創作に戻ります♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

