スポンサーサイト


エコについて

最近は「エコ」を前面に押し出す風潮になってきていますが、結局のところ、それをすることで意味があるのかと思ってしまう私がいます。
科学的根拠とかあんのかな?
結局頑張ってみたけど、実は原因は別にあったんだよねー、はっはーんとか言われても困るしね(笑)

「週に一回自転車通勤」っていうのがあるけど、あれはエコでもCO2削減でもなく、メタボ対策・運動不足解消にしかならない現実(^^;)
だって、電車(もしくはバス)通勤のサラリーマンが週に一回自転車通勤したところで、本数変わらないからあんまり意味ないよね?(重量で変わったりはするかもだけど) とかね。
自動車通勤の人なら効果あるけどさ。

なんか、必死に打ち出してくる内容がどうにも方向性間違っている気がして、鼻で笑うしかない感じです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

