スポンサーサイト


7月19日~7月20日の日記

君のぞ時代からのお友達・akiくんの誘いで名古屋まで行ってまいりました。
知った顔として、凛さん(元jokerさん)もおり、さほど会話には困りませんでした。
しかも、茜絵師として君のぞ仲間の間では有名なSDさんにも会えたという奇跡。
その点では楽しかったです♪

メインイベントは、20日の萌車ミーティングとかいうやつだったので、その前日の19日はakiくんが痛車作るのに大わらわで私1人大須に放置でしたよっと。
今思い返すとすげー笑えますが、あの時は笑えなかったぞー(この場を借りて、akiくんへ言っとく)
一時間くらい何をやっているのか把握できなくて、ぼーっと待っていて、いい加減堪えられなくなり、大須観光へ。
お店巡り楽しかったです(^-^)
服も買えたし、持って行ってた服がさすがに手抜き過ぎたので、突貫工事で買い漁りました。
ターバンを買ってみて、20日は使ってみたけど、ターバンというよりヘアバンドみたいな使い方になっていたので、あとでお勉強タイムを確保することになりそうです。
涼みたくて、献血ルームに入ったんですが、採血失敗で、献血できんかったです。
なんで、刺す箇所間違えるかなー、クソ。

20日当日の萌車ミーティングは、凄い数の痛車が集まっていて、エコエコうるさい時によくこんなイベントやるなぁとか思いながら、眺めていました。
8時間くらい炎天下にいたので、後半4時間くらい、ちょっといらついてたかなー。
暑いのは分かるんだけど、涼むためだけにバルンバルン噴かしてる人たちがいて、なんか気分的には良くなかったですねー。
情熱は凄いと思うし、それをやろうと踏み切った勇気も感心するけど……。
私の小説を書いている行為も対して変わらないとは思うんで、あんまり言うのもなんだけど、子供の遊びの延長線過ぎて、見てて結構辛かった か な … … ?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

