

あけそま更新遅れます、ごめんなさい

あけそま更新、遅れます。
この際、隔週更新にしてしまおうかな。。。
とりあえず、今週はあんじぇろだけはなんとか更新する予定です。


19日・20日と行ってきた名古屋オフでしたが、そこで、
BLINDの曲を作ってくださる方を
ゲットいたしました☆

(パチパチパチ)

一応ご報告までに(自分の決意が弱まらないように、という意味も込めて)
正直、こんなにすんなり話が決まると思ってなくて、
昨日は凄いビックリしっ放しでした。
BLINDの前使ってたページ見せて、作るって言うまで、15分掛からなかったと思います。
しかも、メロディラインまでこんな感じ?と出してくる行動の速さで。
親切な方っておるもんやなぁ……と。
(睡眠時間3時間でも全然平気さ☆)

ぼちぼち、本格始動となりそうです。
よし、頑張るぞー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

