スポンサーサイト


君に届け 7巻

君に届け 7 (7) (マーガレットコミックス)君に届け 7 (7) (マーガレットコミックス)
(2008/07/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


君に届けもついに7巻突入。次巻からは2年生、とのこと。
前作のCRAZY FOR YOUが6巻までだったことを考えると、作者さん的には快挙だろうな。
前半は「もうお前ら、さっさと告れよ!」な雰囲気の、初詣だったのですが、後半は微妙に噛みあわないバレンタインネタで……。
痛い痛い……みたいな。
愛を捧げよって書いてあったのに、捧げない風早が全部悪いよ(笑)
爽子は悪くない(苦笑)
風早はなんだかんだでへたれなのがいいよね。
クラスの人気者なだけで、たらしみたいなのでないのもいい。
さって、次巻からかませ犬が登場するみたいですが(かませ犬って)
これは、終わりに向けての準備運動なのか、それとも、話を長引かせるためのスパイスなのか、どっちなんでしょうねー(^^;)
正直、たらし系の男の子は要らない。
要れるなら当初から居る、くらいのノリじゃないと、かませ犬扱いしか出来んよ……。
(先生の頭の中では最初からいたならモウマンタイですけど)
そういえば、くるみちゃんが最高に可愛くなったね☆
可愛い子があのくらいツンッとするとむっちゃ可愛いよなー。
良い子ぶるのやめて正解だと思う。

そして、最後に、CRAZY FOR YOUみたいな駄目男に風早がならないことを祈ってます(^^;)
ユキちゃんは1から10まで駄目なやつだったからなぁ(笑)
読者は全員赤星のがいいのにって、思ってた漫画だと思う。
君に届けは断然、風早じゃないとあかんしょ、な空気がとても好きです。
いい加減、風早も攻めてけよーって思う。


汚れつちまつた悲しみに…―中原中也詩集 (集英社文庫) (集英社文庫)汚れつちまつた悲しみに…―中原中也詩集 (集英社文庫) (集英社文庫)
(1991/01/20)
中原 中也

商品詳細を見る


集英社とか角川とかが夏フェアで色んな試みをしていますが、そのフェアに乗っかって、一冊だけ買ってみました。
もともと、中原中也に興味はあったんだけど、買うまでは至らず、今回、テガミバチの人が書いていると知って、良い機会なので購入してみました☆
こころとか人間失格とかの表紙が凄い合ってて、びびったよ、小畑さん。。。
あと、角川のフェア、すげー卑怯じゃね?
松ケンが、表紙、とか。。。
それらの小説、全部持ってるよー、何の嫌がらせ?
みたいな感じでした。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

