

あけそま更新報告


La voce di Angelo 第十三章 第九節更新

La voce di Angeloのみですが、更新いたしました~。
ずっと、溜め込んでたものをドバーッと出している感じが、氷ちゃんの話を書いているといつもします。
ホント、もっと段階を踏めるとよかったな。
反省点山積み。

そして、無色彩カンバスですが、更新休止⇒再開⇒休止が続いていて非常に申し訳ないのですが、不十分な出来の物を上げたくはないので、しばらく、更新をお休みさせていただきます。
私が不甲斐ないばかりに本当に申し訳ありません。
ネタはあるんです……文章に出来ないだけで。

ホント、どんな話書いていても学ぶものはたくさんあるなぁと、いつも思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

