スポンサーサイト


ネット断線してました。

机をぶっ倒した拍子にネットのケーブルを断線してしまい、一週間ネットに繋げませんでした(^^;)
でも、電話したらすぐに対応してくださったので、業者さん、本当にありがとうございました(ここで言っても。。。)

【心に残っているゲーム中の名言】
http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-484.html

ここ見てておにぎりの台詞でぶわっときた。
あと、幻想2の台詞。。。

ここ読んでて、ぽっと浮かんできたのが、天使のいない12月の須磨寺さんの台詞だった自分に笑った。
「あんなに痛いのはもう沢山」みたいな台詞だったと思うんだけど、なんかあれを見てほっとした自分が当時いたからでしょうかね(^^;)

正直、最終的に救いのあるゲームは鬱ゲーって呼ばなくていいと思うんだよね。
だから、私の中で、天いなも君のぞも、鬱ゲーになることがない。

会社の後輩の女の子が君のぞのアニメを見たことがあり、しかも、遙派だったので嬉しかったです。
もう少し話したいな(^-^;)
アニメから入った女性って、水月派が多いと思ってたから意外だった。
でも、孝之の性格にイライラするからゲームは興味ないらしい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

