

落書き

桜子さん落書き1


二次創作から足を洗った理由が、そのキャラに似せることが出来ないから、だったりするシュウです、こんにちは。

ずっと描きたいとだけ思っていて描いてなかった、PSYRENの桜子さんをようやく描きました!
バストアップばかりだから上達しないんだよなとか思いつつ(^^;)

個人的に最近の桜子さんのツンというかクールっぷりは、自分の無力さに対するイライラって感じがしていて、それが第3ステージで、上手く作用してデレてくれないかなぁって、期待してたりする(笑)
マツリ先生の役にも立てず、アゲハパワーアップのために協力しようにも、足手まといとまで言われ、何も出来ない自分。
歯痒いって思っててもおかしくないと思う。
(単にマツリ先生が、桜子さんに危ないことをさせたくないという気遣いという名の愛情から端を発するわけなんだけど、それが桜子さんには上手く伝わってない感じもチラホラ見えてきて、二重に桜子さん可愛いなと最近思う)
だって、マツリ先生は言うに及ばず、桜子さん、アゲハのこと大好きだもんね、どう見ても(^-^;)
そう、これら全てデレのための伏線さ☆
とか、勝手に思って、桜子さんカーワーーイーーーイ☆
って、なるような人間です。ごめんなさい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

