スポンサーサイト


DQⅤ DS版

朝5時に起きてしまって暇だったのでポチポチ始めたら、夕方5時過ぎまでやってしまいました(^^;)
うん、でも、そのおかげで結婚式まで行ったので、いいかな(^^;)
とりあえず、
ぼうけんのしょ1 ⇒ ビアンカ
ぼうけんのしょ2 ⇒ フローラ
ぼうけんのしょ3 ⇒ デボラ
で行くことにしました。

因みに、一番先に選んだのはデボラでした(笑)
理由は、パンチが聞いていたから(ぉい)
冒険中に面白いこと言ってくれんじゃねぇかなぁって思って選びました。
あと、これがデレるのってどんな時なんだ?って思ったのもあります。
武器がネイルっていうのは、ちょっと惚れた。
でも、選択後、ふつふつと後悔の念が湧き上がってきて、ぼうけんのしょごとで、ルート回収措置を取ることにしました(^-^;)
たぶん、一回クリアしたら、飽きて他のルートやらないような気もするんですけどね(遠い目)
私が選んでも全然罪悪感も後悔の念も湧き上がってこないのは、やっぱりフローラでした。
愛あればこそ、ってこのことを言うんだよ。
フローラはコメントがひたすら健気で可愛くてたまりませんな。
んでもって、アンディとフローラの関係性も、フローラを選んだ時が一番グッと来ていい。
ビアンカは単体ではすっごい好きなんですけどね。なんでだろうなぁ。
たぶん、明るくて気立てのいい女性なんだけど、イメージより我儘とか言わないのがあれなのかもしれないですね。
出来すぎちゃってるんですよね、人間的に。子供の頃の、引っ張りまわすくらいのあのパワーがそのまま残ってたら、迷いなく、彼女を選べたんですけどね。
っても、子供の頃から全く変わらないほうが無茶ってものかな……。

とりあえず、デボラでやってみようと思います。
デボラだと、子供も黒髪で青目かな?
やべー、ちょっと惹かれるかも。

戦闘アイコンが、この3人の中だと、デボラが一番出来が良くて噴きました。
ビアンカは子供の頃のアイコンがむちゃ可愛かっただけに残念ですね。
フローラは……うん、なんか色々と思ったけど、伏せておきます(^-^)

追記
妻:デボラ
で進行中ですが、すいません、シュウのドツボです、デボラ。
こういうツンデレ、久しぶりですごいじんわり来た。
やっぱり、ツンデレはセクシー系に限る。
高所恐怖症が萌える。
もっと苛めてぇ……。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

