スポンサーサイト


みえるひと IN 土曜大工

昨日はひたすらラックと本棚の組み立てに精を出しておりました(^^;)
2人組み立て推奨を1人でやると大変なことになるんだぜ!
一番下の段に、棚板を落として穴が出来たりね……!
全然気にしないけどね!(気にしろ)

しかし、本棚やらラックってのはいくらあっても足らないものです。
捨てるなり処分すればいいんだろうけど、ちょっとそれも難しいしなぁ(遠い目)
今回の本棚も組んで早々埋まったし。
あんまり読まない(OR読み終わった)本はダンボールに入れて、押入れの空きスペースに積めばいいか。

で、押入れの本棚から組み立てた本棚に移動したのをきっかけに、みえるひとを久々に読み返しました。
やばい。すごいじっくり読んだら、色んなものが私のツボにストライクして、ケラケラ笑ってしまった。隣の人、何事かと思ったかもなー(^-^;)
そっか、この漫画読んでからか、『どっせい』って至るところで言うようになっちゃったのは……とか。
アズミママは何気にブラックな絵本をアズミに与えてたんだなーとか(せかいのどうぶつってタイトルなのに)メンチ切ってるブタさん……すさんだ目のブタさん……(地味にツボ)
編集さんは微妙な顔をしたそうだけど、アズミがこの世界に残った理由を考えたら、アズミがバオを見ることが出来たあの回はやっぱり必要だったなぁって今でも思います。
ガクリンはやっぱり、うえだゆうじボイスだよなー。そして、桶川雪乃はどう考えても、井上喜久子ボイスだ……とか。
雪乃さんがあそこはまだ安全だからお参りして帰ろうかって言ってた理由が分かった瞬間とかはなんか泣けたし。
アニメにするなら、こういう感じで動かしてー……とか。
夢だけは広がっていくのに(遠い目)
悔しいなぁ……今でも、悔しい……。
この悔しさを生まないために、今はひたすらアンケートを出し続けるのみ!
色んな感情が綯い交ぜになって、結局みえるひと絵は描けないんだ。
私は好き過ぎると描こうって思わなくなるタイプなんです、よね。
だから、結局、サイレン支援も感想だけになってしまう。

さて、遊び過ぎたので、そろそろ更新作業します♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

