スポンサーサイト


CALL.34 遺産(ニュース)

ageha.png


駄目だ、似ねぇ……。基本が出来てない人の絵なんて、こんなもんです(遠い目)
昨日、みえるひと読んだからみえるひと熱が高いまんまです。
みえるひとのほうが、絵柄は迫力あったよね!って思った。
荒さが抜けたとも言えるんだけど!

隕石……ってことは、外部からのウィルスかなんかのかな?
私は考察感想グループではないので、あんまり深くは考えない考えない。
ただ、隕石片を持ち去ったのはワイズっぽいですね。
世界再生。リバースデイ。
身近な年号出してきて大丈夫かなぁって思ったけど、近い未来ってことを知らせるためには、これっきゃないんだね。
2010年以降の記事がない = 2010年で新聞などを発行できる環境でなくなったなのか、2010年でオジキの命が尽きてしまったのか。
何はとまれ、おそらく、アゲハたちの世界から数年しか経ってないんだと思う。

退屈なんて……とCALL.1で憂さ晴らしをするくらい、退屈が嫌いなアゲハには丁度良かったのかもしれないんだけどねー……。でも、かといって、そういうことで喜ぶほど、考え無しじゃないのがアゲハのいいところだよな。
現実だって思うほうが無理なんだけどさ、そんな中を生きるためだけに頑張ってきたやつにそゆこと言うなよ、カブト。桜子さんにそれを言ったら、許さんぞ……。

アゲハの技完成……かな?
見せ場で、ドドーンと大ゴマを期待。
星空はどれだけの輝きを放てるのか!


・バクマン
新しく始まりましたが、第一話にして、ヒロイン休業のお知らせ……!
そこに笑った。そこがツボった。
ストイックな生活で夢を追っかけて、叶わなかった日にゃ、どう責任取るだべさ。
ただ、さほど、連載としては期待してないので、まったりと読むかな。

・ナルト
なんかえろかった。

・ワンピース
ナルトの八尾から、ワンピースへのチェケラァへの繋がりで噴いた。
なに、みんなしてチェケラッチョ言ってんだよ、今頃(^^;)

・べるぜバブ
結構面白いところあったんだけど、
よぉしっ 一緒にいこう!!!
のコマが大好きです。すげぇ、ツボに入った。
テンポ良くて読みやすかった。
この人の他の作品も読んでみたい。

・アイシ
栗田ー!
今度こそ、成功!

・トラブル
溶けた浴衣がどうなったのか、そればっかり気になった。
ララの妹は髪を下ろしてたほうが可愛い。

・ディグレ
最近、取材休載多くないか……?
それだけなんだけど……。
話もここんとこ繋がりなくポツポツ来てて、なんだかなぁって感じだし。

・ぬらり
いきなり、ずどんと落ちてびっくりした。
雪んこ可愛い。

・ダブアツ
新コスチューム可愛いけど、街中ではシスター服だよね?当然。
触ってしまったら誰が責任取るのか。
(この前みたいに抜けばいいだけ?)

・ネウロ
S過ぎる……。
話より、コメントが気になってしまった。先生、無理矢理抜いたらやばいよ、DSは。

・どがしか
主人公の成長が早すぎるだろ、どう考えても(^-^;)
わかってる。
時間がないんだよね。
わかってる。
ヒロインさん可愛いんだけどなー。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

