スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクを包む月の光 6巻

ボクを包む月の光 6―「ぼく地球」次世代編 (6) (花とゆめCOMICS)ボクを包む月の光 6―「ぼく地球」次世代編 (6) (花とゆめCOMICS)
(2008/08/19)
日渡 早紀

商品詳細を見る


出てたので買ったんですが、私の大嫌いな生意気輪が出てきて、結構イライラしました(笑)
ホント、当時の生意気輪は最悪極まりないな(^^;)
未だに好きになれないキャラというか。
それを頑張って真似ようとした蓮でしたが、正直お粗末極まりなくて、かっこ悪い感じが逆に微笑ましかったです。
それにも関わらず、子供の言葉に動揺しちゃう大人たちったら、全然成長してねーなー。
そこが残念でしたよ。
16年前、有耶無耶で済ませてしまった結果とも言えるんでしょうけどね。
まぁ、エコ云々の話題に動いた部分は個人的には無視の方向で。
漫画に、作者の意向がまざまざと分かってしまう表現は要らないと思うんだよね。。。

相変わらず、迅八が正論なのに、皆にフルボッコにされてしまいそうな発言してて笑いました。
迅八はそうじゃないといけないよねー(^^;)
未だにありすラブなのが切ない。
でも、正直、全部当たりだからな。。。
輪はありすに甘えすぎ。
それはその通りだからね(苦笑)
急いで大人になっちゃって、っていうけど、今まで16年あったんだろ?
何を今更、だ。
輪に対しては、きつくなってしまう私の感想(苦笑)

とりあえず、これで一段落……かなぁ?
これ以上引きずってもどうしょうもないし。
EAPのほうに話が行くんでしょうかね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。