

あけそま更新報告


La voce di Angelo 第十三章 第十一節更新

最近、更新が滞り気味で申し訳ありません。
なんとか、九月中旬からいつものペースに戻せるようにテンションを調整中です。

はい、お察しの通り、スランプってヤツです(^-^;)
ここ1年程ずっと(遠い目)
元々、能力高くないのに、スランプって……。


それはさておき、まだ8月なのに、いきなり涼しい通り越して寒くなりましたよ!
いやーだーーーー!
夏はまだ続けーーーー!
9月いっぱいまでは夏でいいよ!!(>_<)
うおーーーーってならないじゃないか!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

