スポンサーサイト


CALL.35 滅亡の芽

うわー、時間ねー!
帰ってきたら、絵を描くよ!
当然、マリーのな!!(男前)

掲載順復活おめでとう!
一体、どのへんの話がこのくらいの票を確保したんだ?
エルモアウッドのあたり?
とりあえず、今週のアンケ番号は『19』!
他は鳥肌展開の2作品に入れた。

あああ、もう、マリーフラグ。マリーフラグをください、岩代先生。
エルモアウッドは対抗勢力というのがはっきりしましたね。
少し心配してたんだけど、順当にワイズの対抗勢力でよかった。
でも、ここで登場して、世界が滅亡してしまったってことは……この子たち、もう無事じゃないのかなぁ……(泣)
もしも、無事なんだったら、サイレン世界で再会してくれると、すごい萌えるんだけど……ね(笑)

カブトはやっぱり甘やかされて過ごしたタイプだったみたいで、メモが面白かった。
身近な人の死が、現実を突きつけるなんて、一番酷ですよね。
カブトはここから戦ってやるって気持ちになれるのかなぁ……。


他感想
・アイシールド
守りに入ったらつまんねーなぁって思ってたので、王者らしい戦い方してくれて嬉しいです。

・ワンピース
クローン人間とか正直ワンピースの世界だとえええって思っちゃうんですけど、おじいちゃんがかっこよかったから何もかもどうでもよくなった。
レイリーかっこいいいいいいい!
ワンピース、最近どうでもよかったんだけど、おじいちゃんかっこよすぎ。

・バクマン
うーん。
なんというか、この2人の描く女キャラは色々と微妙っすよね。
あのキャラは可愛いんだ。あのキャラは魅力的なんだ。
って、いくら言葉で言われたって、全然伝わってこないよ。
そんな説明でページ数埋めるんなら、もっと違うやり方してくれ。
そんな解説しなくても、読者はちゃんと感じ取るっちゅーねん。
つか、全体的に字が多いんだよ。
デスノートじゃあるまいし。

・ナルト
魔法使いと戦士の相性に似てるな。写輪眼と尾獣。
サスケがやられた瞬間、ヒル魔笑いしてしまった。

・ぬらりひょん
ゆら、かっこえええええ。
鳥肌立ったんで、入れました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

