スポンサーサイト


TISTA 全2巻

TISTA 1 (1) (ジャンプコミックス)

TISTA 2 (2) (ジャンプコミックス)


ジャンプSQで8月号まで連載されておりました、遠藤達哉先生のTISTAがおすすめです。
SQを読まなくなってからも、TISTAだけは楽しみにしてたので、終わったって聞いてショックだったんですが、すごい上手く纏まっていて最後のほう、じわ~っと来ました。
一言で言うと、”ジャンプ”じゃないって感じなんですが、そこがまた良かったです。
ティスタが1人葛藤し続けるシーンは重い以外の何者でもなく、しかも、教団の命令で人を殺したことによる罪をでなく、自分自身の哀れさを嘆いて苦しんでいるところとか、人間だなぁって感じがしました。
人としては間違っているかもしれないけど、実際その立場になったら、きっとそうなんだと思うんだよね。
想像しかできないけど。
最後の展開は鳥肌立ちました。

全2巻ですので、興味があれば、お手に取ってみてほしい、作品!
ぶっちゃけ、Luck Stealerより、こっちのほうがおすすめ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

