スポンサーサイト


あけそま更新報告


La voce di Angelo 第十四章 第一節・第二節更新
TOP絵更新
イラストに格納していなかったTOP絵履歴を追加


あんじぇろを更新いたしました。
ちょっと手間取ってしまって、まだ、ミカナギバナーが出来ていません。
なので、バナーが氷のままです(^^;)
来週にでも。。。

あんじぇろでは色々模索してやりたいことやらしてもらったなぁって、そんな感慨に耽るこの頃です。
それでも、まだ煮え切らない。もっと、できたんじゃ?って思いも根強くて、なかなか最後が上がらない状態です。。。
ただ、今出来ることをしたと割り切って、次回に繋ぐのが、今の私に出来ることなんだろうなぁと、考えております。
テンション重視で進めてきた分、書ける時と書けない時の波が激しい作品でもありました。
そのために完結までにだいぶ時間が掛かってしまっております。
あんじぇろにはなんらメッセージ性はこめておりません。
ただひたすら、『絆』をテーマに書きました。
まだまだ上手く表現できておりませんが、少しずつ、ステップアップしていると信じて。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

