スポンサーサイト


CALL.37 W.I.S.E(ドルキ)  追記

いつもより起きるの遅かったから、読んだのだけ先に書いてくことに(なんか、毎週の習慣に)
PSYRENのアンケ番号、今週は長嶋茂雄の『』!!
皆さん、アンケート番号に困ったら3番をよろしくお願いします(>_<)
今週のアンケートは一体なんなんだろう?
そろそろ、要らない奴打ち切る準備ですか?
私がつまらないと思う漫画も、読まなくなった漫画も打ち切られたこと無いんで、どうでもいいけど、悔しいから本音書いてやったよ。

桜子さんの機転と最近目立ってなかったヒリューの頑張りで、なんとか逃げに転じれました!
よか、よかったね、ヒリュー。ヒリュー、役に立って(そこか)
最近、桜子さんはどんどんリーダーの風格で暴走してくれないのが残念。

アゲハ切れるかなぁって思ってたんだけど、忘れてた。
アゲハは主人公として優等生。
みんなの輪を乱さない、O型タイプの主人公だったことを(遠い目)
一発くらい叩き込んでも良かったのに。何のために、メルゼズドア完成したのかわからん。早く見たいぞ!!
でも、桜子さんの言葉はそのとおりで、ここで無駄死にしたら、マリーとシャオ(そこ限定ですか)を護れないんだ。
意地でも帰れ、みんな!!

しっかし、桜子さんのアゲハ信頼っぷりはなんなんすかね?
カブトを任せるって台詞見た瞬間、すごいモエモエしちゃったんですけど。
一番無茶な仕事をアゲハに任せる桜子さん。
カブトを連れて逃げられそうな人がアゲハってのは確かにわかるんだけど。

アゲハ ・・・ スピード型ライズ
ヒリュー ・・・ タフネス型ライズ
朧 ・・・ アゲハ以外に体張らない変態男

敵は3人!
逃げるのは四方!
誰か1人は助かる計算!!
敵にぶち当たるのは誰だ?!

……しかし、10年後かぁ……。
衝撃はでかいだろうなぁ。

個人的に、ヒリューか桜子さんが捕まって脳弄られちゃうなんて展開されたら、もう完全にノックダウンするよ。
絶対に無いと思うから言ってみた。
実際やられたら、私は泣く。

ドルキ VS アゲハが見たい。


他感想
・銀魂
巻頭カラーで終われなかったっていうのにウケた(^^;)
漫画自体はあんまり読んでなかったからいまいちよくわかんにゃい。

・ワンピース
遂に、ルナミフラグが!!って思ったのは私だけでいい。

・いぬまるだしっ
なんだろう。シュール過ぎて、笑ってしまうんだ。なんでなんだろう。
人によってはつまんないって言ってる人もいるしなぁ……。
好き嫌い分かれるんだろうな。
とにかく、大石先生とどがしかの先生と岩代先生が仲良しなのはよくわかりました!(笑)
痛車がどがしかのヒロインさんで笑った。

・バクマン
お母さんの伏線、もう出しちゃうんだ(笑)
みんな勘繰ってたけど、出してくると思わなかった(笑)
お母さんのキャラは好きです。それだけだけど。
ホント、誰に向けた漫画なのかがわからん漫画だ。

・トリコ
得体の知れない何か……
ポニョですかね、時期的に(あ、これはネウロのほうか)

・ディグレ
束で届いたんだろうなぁとか、そんなことを思った、人気投票。
リナリーの髪が長くなり、団服がスカートに戻ったこの喜びを、私に捧ぐ!!

・アイシル
どうしたの? ヒル魔さん……。君にデレは要らないのに。
四次元っつーか、壁を越えたんじゃないのか?ベストタイムの壁を。違うのかな……。

・こち亀
キャバ嬢の服を誉める行為を、私の可愛い友人が天然でやっていたことを思い出して笑ってしまった。

・ぬらり
この漫画は女キャラだけでどんだけ持って行くつもりですか(^-^;)
ゆらもつららも可愛すぎだろ(カナは除外か)

・スケットダンス
40周年とか金未来杯が被った関係で、来週がセンターカラーみたいですね。

・クロガネ
無茶苦茶な主人公で面白かったです。
というか、子供の頃の話が入ると私は有無を言わずに好きになってしまうこと多いんだ。
この展開は、修羅の刻の4巻を思い出してしまう。

・とらぶる
春菜可愛いなぁ……。

・ネウロ
パラパラ読みしただけなんですが、最後、でっかいポニョが。。。

・バリハケン
てっきりバリハケンが消えて、ダブルアーツを生かしてくるかと思ったんですが、逆の結果になりました。

・ダブルアーツ
新連載お疲れ様でした。
この物語の敗因は、『ある少年の物語』でありながら、その『ある少年』があまりにも読者視点の位置に来なかったことにあります。
エルー視点だからしょうがないっちゃしょうがないんだけど、私はそれに尽きると思います。
いや、お話としては好きな形式なんですけど、ね。
強くなるって話に無理矢理繋げようとしちゃったのがやっぱ、興味の失せたきっかけだったな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

