スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり気候が秋

風がすっかり秋ですなぁ。
なんだか、寂しいような、エアコンなし生活に戻れて嬉しいような。
複雑な気分です。
気候は秋に変わっても、私の夏季休暇はこれから始まります(遠い目)
お金がないので、たぶん、お出かけは帰省だけかなぁ。

昨日、テレビ東京でやってたゆるキャラ選手権がやばかったです。
なに、あれ。
すっごいシュール(笑)
私はコシロちゃんをずっと応援してましたよ。
なんというか、すごいイナバウアーだったから。
最後のわたるの勝利にはある意味感動しました。
たら丸、共同戦線で囲まれても動じない凄い奴だったよ。


それと、今週ジャンプでダブルアーツが打ち切られた反響、ネット界隈じゃ結構大きいみたいですね(^^;)
なんでだろう……?
珍しく、私はその輪に加われないんだよなぁ(苦笑)
正直、伏線投げっぱなしで終わったのが個人的にふんって思っちゃうし。
(出しようがなかったのは重々承知だけど、キリが一目惚れしてたなんて設定、個人的にどうでもいいよみたいな(笑))
そこまで騒ぐほどではなく、打ち切られてしまっても仕方のない展開の遅さがあったというか、伏線ばっかり張りすぎていたというか。
個人的にダブルアーツを覚えるよりも先にアンディと合流してしまってほしかったもん。
序盤からあんだけ名前出てて、ちょろっとだけ出て、その後投げっぱなしとか(苦笑)
名前出すなら、早めに伏線拾いして欲しかった。
それすら出来ない状況だったってことはわかるんだけどさ。
読み切りの反響で、続けるかどうかの検討がなされるとか、そういう噂(あくまで噂)もあるくらいで。
個人的に、数々の打ち切り作品に涙を飲んだ私の立場から言わせてもらうと、アンケート票取れなくて終わったんだよね? それなのに、(そんな噂が出る)この扱いの差は何?って思ってしまうところです。


っと、愚痴になってしまいましたが、今日のメインはこれ。
ドラマも最終回を迎える時期になり、私は今季
『学校じゃ教えられないっ!』
『コードブルー』
をよく見ています。

コードブルーは昨日終わりましたね。
戸田ちゃんと浅利くんの役が好きで、特に戸田ちゃんの役の、ちゃきちゃきしたお嬢様なのに、人情に厚いっつーのがドツボでした。一番熱血屋さんなんですもの。
メイン2人が少々微妙だった分、そこが凄いボディブローで。
最終話の新垣の役が言った台詞、出来れば戸田ちゃんの役に言って欲しかった。
いや、それが彼女の成長を表す言葉だったっていうのはわかるんだけど、流れ的に、そっちのほうがすっきりしたよね。とか思ったり。
浅利くんは地味ーな役どころになっちゃったけど、天才ばっかりの中で地道に頑張るところが良かったっす。
脇が固まっているから、締まった感じがどうしてもするかなぁ。
ただ、コードブルーの候補生の年齢設定っていくつだったんでしょうね?
個人的に、明らかにこの5人じゃ若すぎるだろって思うところもあったんですけどね(^^;)

学校じゃ教えられないっ!は来週が最終回。
カズ、本当に学校辞めちゃうのかなぁ。
トムが第一回からずっといい男で良かったです。(バカだけど、いい奴)
個人的に、瞳役の朝倉あきちゃんの滑舌の悪さがおすすめ萌えポインツ☆
朝倉あきちゃん、可愛いですね~。久々にドラマ見てて、この子名前なんていうんだろ?って思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。