スポンサーサイト


PSYREN CALL.38 散(エスケイプ)    他感想

誰がイカレ女よ、このトカゲ

この台詞のコマのひきつけがすごい上手いと思った。
この先生のバトルシーンは見やすいから好きだ。
ただ、まだ桜子さんイカれたとこ見せてないのに、それを見事に見破ったギッザーニ恐るべしとか思っちゃいましたよ(^-^;)
トランス使いはイカレ野郎なんてすごい括りでもあるのかと思って笑っちゃったじゃないか。

そして、桜子さんの秘密兵器はデスサイズ。
刀・鎖鎌ときて、女の子に持たせたい萌え武器最後の1つ、デスサイズ登場です。
しかも、それ持ってて絵になっちゃうからなぁ(^-^;)
ここずっと桜子さんはお話の進行役に徹していたようでしたが、ここに来て、本領発揮というよりは、誰も見てないから本性発揮ってな感じで、色々やらかしてくれる予感です。
掲載順と次の打ち切り時期を考えたら、この展開は当然の流れといえそうです。
困った時の桜子さん、感は否めない。
この前、掲載順が上がった週のアンケートって、もしかしたら、桜子さんが『エクレアが私たちに何のようなの?』って寝ぼけてたのが載ったところじゃないかという邪推もあるんで。
サイレンの稼ぎ頭が桜子さんなのは間違いないですからね。。。

さて、ということで、今週から桜子さんフィーバー開始です(^-^)

もう、私がフィーバーしすぎて順を終えてないんだけど、とりあえず、対戦カードは以下の通りとなりました。

・ドルキ VS アゲハ・カブト
・ギッザーニ VS 桜子さん
・ゴルドフ VS 朧・ヒリュー

まぁ、……順当なカードですね。
掲載順が危ういこともあって、頭は桜子さん対決からかなぁとは踏んでおりましたが、これはもしかしたら、同時進行式戦闘かな?

・ドルキ VS アゲハ・カブト
志村、後ろ後ろ! じゃないけど、カブトがドルキの技の発動読めるんだよ!
アゲハに早く教えてあげてぇぇぇ(^^;)
カブトの能力はなんなんでしょうねぇ?
ライズ? ではない気がする。元々、目はいい子だったみたいだけど。

変態トカゲギッザーニ VS イカレ女桜子さん
切り刻んで楽しむつもりだったギッザーニでしたが、これはどうやら、桜子さんからの精神的陵辱を食らう羽目になりそうですね。
精神攻撃って、なんてえろい響きなんでしょう。
もっと罵倒して、桜子さん。
トランス使いって精神的に強くないといけないんだろうけど、今までの桜子さんを見ていると、そんなに精神的強さは感じられない部分もあるんだが、戦闘になると別口ですか?

バオゴルドフ VS 朧・ヒリュー
ヒリューは少し回復してから参戦か?
天才肌朧くんはどんな技を見せてくれるのかなぁ。
個人的に、ヒリューを気遣った朧に少し感動したよ。


アゲハのとっときの技が見られないとかそういうのは嫌だ!
今週のアンケ番号は、ラッキー『』!!
切手は貼った! 出してくる!!
地方の方でも、出したいと思う方は出そう!
金曜までに着けば、掲載順には反映されなくても、参考情報に使われるらしい。



他感想
・ワンピース
今週、えろいなぁって思ったのは、私の心の目が濁ったからでしょうか。

・ナルト
一生懸命サスケの考えを理解しようとしたんですが、やっぱり無理です。
大体、どんな事情があれど、イタチが死んだの、お前のせいじゃん。

・ブリーチ
修兵は好きですが、この戦闘が何のために行なわれてるのかを全く記憶してません。
なんで、こいつら、戦ってるんだっけ?

・バクマン。
まだ5話目ってことでアンケートの結果反映はされていない状態の位置。
ネットでの評判は半々。世の少年たちの評判はどうなんでしょうか?
私はどっちかというと、早く終わらないかなぁ派(^^;)
大変さは伝わってくるけど、展開的に地味すぎる。

・トリコ
なんか、ミスター味っこ見てるみたいな反応で笑った。

・アイシル
この技、足に凄い負担じゃないの?
セナが軽いから大丈夫とかそういう問題じゃなく、潰す気か、セナを。
しかし、未だに言いますが、この漫画のラスボスは進くんにして欲しかったな。
進のほうがキャラとしての魅力が強いよね、大和より。

・ディグレ
最近の方向転換っぷりに置いてけぼりなんですけど。
何がしたいんだ?

・トラブル
はいはい、えろぶるえろぶる。
もう、春菜の気持ちがわかって、リトが葛藤して、どっちを選んだのかわかんないエンドでいいよね。
(ラブコメ典型パターン)

・ネウロ
ここで刹那さんの話は反則だ。

・バリハケン
不良の服着ないと、ああできないのかな?

スポンサーサイト
コメント

掲載順なんて飾りです。エ口い人にはそれがわからんのです!
精神攻撃、エ口いですね(笑)
でも桜子ならやってくれるはず…

コメントありがとうございます!

>掲載順なんて飾りです。
本当ですよね(>_<)
売り上げ重視はわかるけど、売り込みの弱さもあるじゃないかと言いたくなります。

>でも桜子ならやってくれるはず…
桜子さんならやってくれます。
是非、凶気の沙汰を見せて欲しい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

