スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠い……(T_T)

魔の環境設定終わり……。
環境設定、本当に苦手なんですよね。
でも、これが出来ないと仕事が出来ないから、二日間先輩と主任に迷惑を掛けながら……なんとか終わりました。
ホント、ごめんなさいって感じなんですけど、上手く言葉に出来ない……(>_<)
こういう時の自分の口下手加減、大嫌いです。
頑張ろう。
国家資格だって取ったんだから。
頑張ろう。

私は基本的に感情の起伏の激しい人が苦手です。
仲が良ければ対処できるけど、そうでもないと取り扱いに困る。
ある一定のラインで感情を保っているように見せている方のほうが、合うなぁって、自分は思ってます。
(たぶん、素が感情の起伏が激しいほうだからだと思うけど)
……大人な人のほうが、やっぱりいいなぁ……。
『年の近い大人な感じの人』が合うんじゃない? と友人に言われました。
それは私も納得です。
私は無駄に気を遣いすぎる機雷があって、遣いすぎて逆に気の回らない状態な感じになってしまうような、そんなんです。
仲良いと全く気を遣いませんけどね(^-^;)
どうなのって言われそうですけど、それが私です。
私のATフィールド内にいるので仕方ないと思ってください。


白セーラーの項で触れていた学園物をとりあえず書き終えました。
BGMは
『POP STAR』(平井堅)
『流星ミラクル』『コイスルオトメ』(いきものがかり)
です。
恋一色。
これらを聞きながら、きゅんきゅんだけ詰め込んでみました。
人によっては苦手な部分もありそうですけど、普通の感情として、存在することを書かせていただきました。
あとは、絵を描いていただけるかどうかです!
私は筆だけは早いです。
ただ、それが良質かどうかはわかりません。
読んだ方が判断すればよいことだと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。