

雨宮さんのトラウマ

桜子2

さんざ、イカレてるイカレてるって言われて、助けられなかった人が多かったため、彼女に対して『イカレ』てるっていう言葉を口にするのはタブーになっちゃった模様(^-^;)

でも、「このトカゲ」って、超まんまなことしか言ってないから、桜子さん、暴言吐けてないようにも見える。
そんな天然なところが大好きさ。
(実際、トカゲ野郎とか下衆野郎とか、野郎を付けられたら、全然可愛くないからこれはこれでいいんだよね)

絵にイカレ具合が出せなかった。。。

デスサイズの構えに関しては、この武器の基本の構えっていうか……、実際、この構えが一番そそるんだからしょうがなくね? って思います。
私の中では、蛍ちゃんや綾波よりも、ダイの大冒険のキルバーンが一番最初に浮かんでしまいました(^-^;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

