スポンサーサイト


PSYREN CALL.39 鎌(トランス)

体から煙が出てるけど大丈夫?
フフフ
私 あなたの核
ちゃーんと 真ッ二つにできたみたい♪

(音符がつけば最強だったなぁって思いました。なので、つけてみた)
(玩んで……云々と少し迷ったけど、今週はこれで)

ようやく分かりました。
桜子さんは、イカレデレなんですね(^^;)
ヤンデレって、その人を好きな余り精神的にいかれちゃった人のことを指すってことで、桜子さんは違うよなぁ……ってずっと思ってたんですけど、いいフレーズが出てこず。
先生は桜子さんのことを万華鏡キャラと称していたので、それでいっかとも思ったのですが。
今回の見て、イカレながらデレる(しかも、デレなくていい相手に)
でよくね? ってなりました(^^;)
いや、語呂悪いけど、私はこれでいくよ。
桜子さんは、イカレデレ! だが、そこがいい!!

先週の桜子開眼からすると、正直、今週の戦闘は盛り上がりに欠けた感が否めず、ちょいと残念でなりません。
いえ、ギッザーニにザバッと斬られちゃった瞬間は、実家なのにも関わらず、ヤバイ!!って奇声を発してしまったんですが。。。
なんか……勿体無かったなぁ(遠い目)
戦闘シーンが長々続く必要性はなかったので、サクッと終わったことに対しては異論はないんですけど、飾り気がもう少し欲しかったというか(^^;)
だって、鎌はハッタリ……とか(ゲフンゲフン)
そんな、ひぐらしの梨花ちゃま的桜子さんを期待してたわけでは(ゲフンゲフン)
ジャンプだから表現もグロく出来ないし(^-^;)
シンプルイズベスト。それがこの作品の根底にあるのは理解しているんですけど、もう一押し欲しかったです。個人的な趣味の部分でなので、流れ的には文句ないんですけどね。
だって、今回の主賓は明らかにアゲハなので。
その話にみえるひとばりの熱さを期待してます。
ただ、色々あったじゃないですか。桜子さんの兵隊発言とか。あの辺を拾ってくれる日があることを夢見てます。

今週の桜子さんに、この曲を贈ります。
GOING UNDER THE GROUNDで『アゲハ』
最近、ギッザーニが出てきたせいで、この曲が桜子さんに向けて歌ってる曲に見えて仕方ありません。
君の嫌いなトカゲも  ってとこだけなんですけど(笑)

しかし、時期的にそろそろ打ち切り会議が……。
続きが読みたいという気持ちがあるなら、アンケートは遅れてもいいから出しましょう。
私は、それでなんとか5年続いた漫画を知っているんだ。


他感想
・新連載:アスクレピオス
連載前に、ニュースになって面白かったです。この時期に同じ名前で話題に上がるとは。。。
お話的には、読みきりでよくね?っていう印象でした。
次が気になるって漫画ではなさそうだなぁ。。。
しばらく、様子見かな。
個人的に、この先生は前のパッとしない絵のほうが荒削りな感じがして好きでした。

・ワンピ
色々意味分からん(^-^;)
一番心配なのは、アニメになった時、ここのくだりってどうするんだろうってことだけど。

・ナルト
もう、戻ってこないのなら、ナルト VS サスケを早く実現して欲しいな。。。
現状戦ったらナルトが負けるだろうから伸ばしてるんだろうけど。
サスケに残されてるのは、死しかないじゃん、この流れ。

・ブリ
一角、お前、卍解しろよ(^-^;)
お前のこだわりなんか、知ったことか。

・アイシ
自分がナンバーワンってこだわりは持って欲しいけど、アイシールド21って通り名にこだわってほしくないのは、私の我儘なんだろうか?
そこにこだわるのを見ると、小物くさくて駄目だ。。。

・バクマン。
最近の小畑さんの絵があんまり好きじゃないや。
西尾維新と組んでやった漫画のあたりから……なんか、駄目だ(^-^;)
この漫画の目指す先がわかりませんよぃ。
裏話好きな人にはいいだろうけど、実力も伴ってないのに批評してる云々かんぬんとかって、現時点で、この二人にも言われたくないような気がします(苦笑)
うぬぼれ・努力・運とは上手く言ったもんで、彼らもまた、現段階ではうぬぼれてる状況ってことなんでしょうね。

・ネウロ
笹塚さん!?
えーーー。

・ぬらり
あれ? 四国の話は?
コミック売れてるんですね……。

・スケットダンス
すまん、予想通り過ぎて。。。
スイッチの時のレベルのどんでん返しはやっぱりないよな。

・とらぶる
春菜がララに言えた時が最終決戦ってことですね。
個人的に、ラブコメは2・3年で終わっていいと思うんだよ。
そろそろ、急展開あってもいいなぁって、思う。
スポンサーサイト
コメント

フフフ

雨宮はイカレデレ!
イカレてるぐらいデレデレ♥の彼女も見たいものです。

桜子ザバ斬りとかフフフ中略♪とか脳汁シーンもあったんですが
今週は先週よりトーンダウンしてましたねい。
掲載順なぞ飾りと強がっていたんですが、若干心配に。

とはいえ、ギザニ・ゴルドフ・ドルキ3連戦のまだまだ初戦。
今後の展開に期待せざるを得ない!

表現のグロさは、オジキミイラとか1話の危ない碓氷さんとか
ボウガンで頭ズキューンされた名もなきドリフターとかとか
少年誌の縛りの中では、先生がんばってるかもしれない…

朧がゴルドフの腹を突き破る宣言してるんで見せ場があるはず。
個人的には「梵!」とか言いながら腹を破ってくれないかな…などと夢みております。ないですね…

どうしても……

>p2pobさん
コメントありがとうございます♪

サイレンでの戦いというのは、因縁のない生き残りゲームになってしまう部分が強いんですよね。
なので、ギッザーニ・ゴルドフ戦は、そういう人間くさい熱さは期待できないのが分かっているので、早めにアゲハ戦に回して欲しいっていう気持ちが凄く強いです。

掲載順に怯える日々をなんとかしたいものです……。
お互い、支援頑張りましょう(^-^;)
ドルキみたいな小物系(勝手に小物扱い)をラスボス扱いはしたくないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

