スポンサーサイト


ささめきこと 3巻

実家から風邪を持ち帰ってきた悪寒がするシュウです(^-^;)
明日から仕事なのにぃ。

現在、地元の友達が歌ってくれたWITHOUT ENDって曲が気に入ってしまい、勢いできーやんのLAST SMILEが聞きたくなり、BGMがきーやん尽くしです(笑)
実家から戻ってすぐにアニメイトとか行っちゃったよ、CD買いに(^-^;)
きーやん、歌上手いなー。
(ただ、その子が元音楽部だったので、その子のほうが上手かったっていう罠)


さて、ささめきことももう3巻が発売されました。
ペース早いなぁ……。
つか、引きが! 引きが!!
半年も待てないんですけど!!Σ( ̄◇ ̄;)

ささめきこと3 (MFコミックス アライブシリーズ)ささめきこと3 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2008/09/22)
いけだたかし

商品詳細を見る


正直な話、2巻からの風間の怒涛の攻めが私の心にずっきゅんずっきゅんです(日本語が……)
すみちゃんのバカ言いすぎです、風間(^-^;)
なんで、女の子の『バカ』はこんなに可愛いんだよぉぉぉ(ゴロゴロゴロ)

伝説となっているすみちゃん武勇伝のエピソードも差し挟まれ、2人が仲良くなった経緯も鮮明になりました。
そういうので偏見とかが出ちゃうのは中学って年代を考えるとわかるっちゃわかるんだけど、『かわいい』女の子しか好きじゃないんだから、そこまでどん引かなくてもいいんじゃない? って思っちゃった私は、失礼人ですかね?(苦笑)
なんかさー、誰でもいいわけじゃないんだよ?(^^;)

あー、しかし、風間可愛いわ。
つか、むしろ、これは、すみちゃんが風間に惚れた時のエピソードが見たくなってきた(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

