

眠気+食い気ナッシング

休み明けの仕事ってこんなにしんどいのか(^-^;)
眠いのは分かるんですが、食い気が昨日から全くしなかったのにはびびりました。。。
帰りに少し体動かしたら、なんとかお腹空いたからいいものの。

ジャンプの作者コメントをパラパラ読んでたら、岩代先生が『原稿のP数が多くて』って書いてらっしゃったんですけど、これは吉と出てるのか凶と出てるのか?! どっち?(@_@;)
いや、たぶん、吉……だと思うけど。。。
切られるなら、もっと後のほうで急遽増ページとか、そういう流れのはず……。
久々に扉絵が見られると嬉しいなー♪
先生、頑張って! もいいけど、今頑張らないといけないのは、私たち続き読みたい組だと思う、この頃(^-^;)
先生、十分頑張ってると思います。
今週のアンケ、PSYRENは桑田真澄の18です! まだ、間に合う!!
アンケ番号をアピールしている最近は、ひたすら不安です。
ひたすらスタンダードなノリで展開している稀有な漫画だというのに、あの掲載位置の低さはなんなんでしょうか。いっつも、そう思ってしまいます。。。支援組の贔屓目は多少あるかもしれないけどさ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

