スポンサーサイト


土日を返せ

最近の私の好きな言葉は『迷ったら乗れ』です。

うぅ……。
やりたいことは山ほどあるんだ。
自分の時間が保てなくなった瞬間が、仕事をやめる時、が信条の私ですので、土日に研修が入るってかなりイラッとするイベントな訳です(笑)
仕事なら仕方ないけど、研修だぁ?
みたいなね(^^;)
ホント、仕事ならいいんだけどね。
土日出勤だろうが、残業だろうが(お金に還元されるので)

土日って、集中して創作が出来る希少な時間なんですよ。
いつもは、朝早く起きて……とか、帰ってきて仕事でクタクタだけど、書きたい気持ちあるから、行けるところまで書くって。
細切れの時間でやる平日と、集中して書ける土日。
この二つが組み合わさるからこそなんです。
……社会人のみなさんは、みんなそうなのはわかってますけどね。
言いたくもなる。
あああああああああああ。
乾く。
書かせろ。
浮かばない時ならいいが、最近私は徐々に浮かぶ期間に入ってきとるんじゃーーーーー…………。

学生のみなさん、やりたいと思ったら今やってください。
時間はどんどん失われていきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

