スポンサーサイト


PSYREN 来週は朧君のターン?

oboro1.png

来週は朧のターンですよね、たぶん。。。
薄くて分かりづらいですが、ちょいブラックっぽいのは仕様です。
ある意味楽しみ。
彼のメロンパン……って言ってるシーンと、黒い部分が見え隠れするギャップ感が嫌いじゃありません。
僕一人称のキャラは黒い子が多くて困るな(笑)
因みに、朧は結ってるほうが好み。

ヒリューは一回休みか?(単行本でヒリュー表紙だろうからいいよね)
誰も助けに行かずに、桜子さん、現代世界へ戻るかなぁ?
と、今、それが気になっております。
現代世界で会おう、的な流れだったけど。
アゲハ・カブト組はちょいお預けかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

