スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム企画再始動です(^-^;)

BLIND1.png

小説サイト・明けに染まる水平線の作品「La voce di Angelo」が書き上がりましたので、
ゲーム企画用のシナリオに着手しました。
なんとか、来年には形に出来ればいいな、という展望を持っていますが、
私は絵の筆が異常に遅いので、そこ次第ってところが。。。

BLINDの舞台となる高校は藤波高校と言います。

今回書いたのはこの3人。
 真ん中:水谷ひより
      『高校最後の、思い出作りになれば、と思って……』
 左:椎名邑香(ゆうか)
      『あなたを1番好きなのはあたし。これだけは、絶対に譲らない』
 右:瀬能綾
      『ふーん……タダの馬鹿じゃないわけだ』

ひよりは、当初は相当の没個性ヒロインでしたが、あまりに書き甲斐のない面白みのないキャラになってしまったため、そこからどんどん天然キャラへと移行し始めました。
天然キャラってもしかしたらこういう顛末で出来上がるのか?とか、そんなことを思わされたのは彼女のおかげです。
設定的に1番揺らいでいないのは邑香でしょうか。
中身も頑固と、一部には嫌われそうなキャラでもありますが(^-^;)
綾は髪型とシナリオでいっつも迷ってどうしようどうしようって唸ってます。


現在、企画協力者が2人となりました。
曲を提供してくださる方と、デフォルメ絵を描いてくださる方。
デフォルメ絵の仕事を引き受けてくれたのは、小説サイトでもお世話になっております、バギさんです。
1番気兼ねなく、こうじゃないああじゃないと言える相手でもあるので。

シナリオ上がり次第、BLIND専用サイトを作る予定です。
スタッフ公開や、声優募集(行なうかは未定)などはそちらで行なう予定。
予定は未定って言いますがね(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。