スポンサーサイト


練習中

BLIND2.png

頭休めに、BLINDキャラ絵練習中です。
拓海さんの顔の描き方がいつも思い出せなくなる(^-^;)

主人公という立場上、俊平って立ち絵とか全然描かないのに、1番描き慣れちゃってどうすんだ、私よ……と今更ながら思ったり。

この3人は、藤波総合病院ってところでの話が多いので、クリニックトリオって括りにしてみました。

左:月代拓海(つきしろたくみ)
     『高校時代のわたし? そんなこと聞いても、面白くもなんともないと思うなぁ』
右上:谷川俊平(たにかわしゅんぺい)
     『今は我慢中。ホントは、すっげ、走りたくてウズウズしてる』
右下:藤奈緒子(ふじなおこ)
     『ピアノの調子……ですか? ……はい、順調、です』

拓海さんの設定をちょこちょこいじっております。
音楽って分野は私にとっては遠い部分があるので、職業とか曲とか、そういうのを少し調べるだけでも難しいですねー。基本的に、自由人なお姉さん、になる予定。包容力ありそうって思われているようですが(^^;)

俊平の膝に関しても、ちょこちょこ調べ直して、1番書きやすいように練り直しています。
この子は、私が書く中で1番書きやすい系統のキャラなので、好きです。

奈緒子ちゃんに関しては、特に変更はない……かな?
シナリオの構想は練り直すところですが。
バギさん、奈緒子ちゃんをアホな表情の子と認識するのはやめてください(笑)
(私の絵のせいですけど)
折り目正しく礼儀正しい、気持ちのいい年下キャラです。


さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

