スポンサーサイト


PSYREN 3巻は明日発売です。

PSYREN1.png

ちょっと赤を強くしすぎました(^-^;)
でも、やっぱ、アゲハは赤かなぁって思いまして!
来週の話への期待と、明日発売の3巻へ想いを込めて!!

誰だかわかんないですよねー。ホント、私、二次創作向かない。。。
スポンサーサイト
コメント

No title

アゲハは赤に同感なのです。
そしてメルゼズドアの黒。
GANTZを思いだ…うわっな、なにをするやめ…

アゲハって日常にイラついて何か満たされない描写があったと思うんですが
そういう黒い情動に比較してサイレン世界で花開く激情の赤が鮮烈というか…

うーん絵で描いて表現できる方はうらやましいのです…
ないすアゲハ!

No title

GANTZですかぁ、やっぱ。
私は読んだことないのでなんとも言えないんですが。

基本的に主人公の基本色は赤だと思ってるので、別段変わった設定でもないんですけどねー。
当然のことしか書いてないのに、パクリと叩かれやすい先生がある種不憫です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

