スポンサーサイト


蒸気でホット○イマスク

aimasuku.png

願わくは一時間くらいあっためて、相当血行を良くしてくださるとありがたい商品。
改良されて、フィット感は相当向上。
リラクゼーション効果のためか、カモミールジンジャーの香りが追加されたのが、ハーブの香り嫌いの私にはちょっと……(^-^;)だけど、それをおしても尚、良い。
よく作ってくれた!
ありがとう!!
と企画された方に申し上げたい。

友達に凄い勧めたら、メーカーの回し者かと突っ込まれました(^^;)
目を酷使される方は、一度はお試しくださいませ♪

あとは、美容院でやってもらえる首の後ろに熱く蒸したタオルを当ててくれるあのサービスが、家でも手軽に出来ると凄く嬉しいなぁ。。。
家ではあの温度で、10分持続させるのは難しい。。。

あ、近況報告で、昨日髪を切ってきました。
最初はシャギーだけのつもりだったんだけど、切ってる間に、つまんねーなこの髪型、ってなって、結局段をつけてもらってしまいました。
あれ~? 伸ばそうって決めてたはずなのに~?(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

