スポンサーサイト


ぽろぽろ日常。

まず、2つ。

・中山は引っ込むって決めたんだろ? もう喋んな!
喋るならそれなりのことをしろ。できないのに、ペラペラ喋るなと思う。最初はこのおっさんもういい加減にしろよって笑って見てたけど、そろそろ笑えない。


・民主党さん、やる気になれば、審議できるんじゃないですか。もっと早くにやってくださいよ。調子がいいにも程がある。
民主党は、正しいか正しくないかではなく、自分に利があるか利がないかであからさまに動く党なのがよくわかる状況ですが、これでも、民主にやらせてみれば? とか言えるのかな?
人様の税金使った国会を、納得いかんから欠席とかありえんだろ。それをやらかすことが多いのも野党だってこと、みなさん、忘れないでください。


さて、情報処理の資格試験が迫っているんですが、全くやる気になりません。
エンジンがかかるほどのきっかけがないのがなぁ……。
以前ほど、資格給に対して、執念を発揮できません。
やること増えたし、PSYRENに最近エネルギーを回しているからかもしれませんが(笑)
楽しいことなら人間はいくらでも取り組めるよね。
PSYRENの在庫がなくて入手出来ないって言ってる方はアマゾンで注文してはどうだろうか?

オリコンスタイルに、PSYRENの名前を一度でいいから載せてあげたい。

目にする機会が増えれば、興味を持つ人も増えるかもしれない。
必要なのは、馴染む空気を作ることだと思うんですよね。

しかし、昨夜の記事ではああ書いたし、バクマン。見て苦笑もしたけど、何が売れるかわかんないのはわかる。だがしかし、編集部的に売り込みたいのはなんなのかの方向性を固めるべきな気もするんだよな、今は。
ジャンプって、そのへんが曖昧すぎ。
で、困ったら、バトル化。
作品台無し。
台無しって初期から読んでる側は思ってるけど、バトル化して成功したからいっか的に長々続く(ウケがいいから)
このパターン多すぎです。
元々バトルを織り込む予定の漫画はそれでもいいんだけどさ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

