スポンサーサイト


坂道のアポロン おもしれぇよぉ

PSYREN-サイレン 3 (3) (ジャンプコミックス)

本題の前に。
先週から今週にかけて、色んな本屋見て思ったんですがー。
PSYREN 3巻、流通してなくね?
1冊、よくて2冊並んでるだけなんだけど。
私が見た中では唯一、有隣堂だけが平積みでした。ここ、東京だよね?
有隣堂はみえるひとの時も、プッシュ用のポップ置いたりしてくれてたところなんで、納得なんですけど……。
売り上げ的にはPSYRENに負けてるはずのバリハケンは積んであるのに……とか、色々疑問が湧くところです。
これは一体???
……むぅ……。


坂道のアポロン 2 (2) (フラワーコミックス)

薫さんが可愛すぎるのと、千太郎の空気読めないっぷりがなんともたまりません。
律ちゃんは今回も健気で可哀想だったなぁ。
今後がまた気になる。
結構、面倒くさい多角関係になってまいりましたよぃ。
ジャズは気になるけど、なかなか手が出ないジャンル。
「いつか王子様が」は聞いてみようかなぁって思いました。


聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る


近所の本屋に一巻しかなかったので(探すの面倒だっただけ)
とりあえず、一巻だけ買ってみました。
これから読みます。
読みました(^-^;)
ゆるすぎて、眠くなって寝てしまった。
面白いんだけど、あれだ。
借りて読んで面白いって類だ、この漫画。と思いました。
わ、私には、ちょっとゆるすぎたみたいだ。


この度は御愁傷様です (モーニングKC)この度は御愁傷様です (モーニングKC)
(2008/07/23)
宮本 福助

商品詳細を見る


聖☆おにいさんの横に置いてあった漫画。
帯で噴いて買ってきた。
ある種、聖☆おにいさんとの抱き合わせ的存在(自分の中で)
これから読みます。
読みました♪
大人になると、こういう薄味のが欲しくなります。
家の本棚に自然に置いといて、子供が成長するにつけ、読んでいく漫画の一冊になればいいよね……とか思う漫画の類。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

