

更新ですねー。

ホント、このチームワークのなさでいいんですか? バギさん。
(いつ更新されるか把握していない)

まずは、更新お疲れ様です。
第八章も終わりということで、ミズキ様絵もこれでさようならということで(お前)
バギさんは次の絵を描く作業に追われるわけです。ファイト!

さて、今回更新された部分で、ようやく、トワとあもさんの心に、平穏が……訪れ、る、のか?(笑)
すいません、第九章で何を書いたか若干覚えていなかったりして(……)
半年くらい前なんですよ、書いたの(^^;)

あんじぇろは色々と試験的に書いていたので、特にクローズアップされるのがミカナギとトワの距離です。
もうそれはしつこいくらい2人の話が多いです。
もしも、読んでくださっている方がいらっしゃるのなら、そのへんを感じていただければと思います。

あ、思い出した!
第九章は!
お姫様お冠の章ですね(タイトルこの前付けたんだった)
あとは、絵がツヴァイで……ついにあの絵ですね、バギさん。
ハーちゃんの台詞考えておきます!
……うー。今日は目覚めが悪いなぁ。
もう、今日日曜って勢いなのに、月曜なんだもん。
土日に研修はやっぱりよくないよー・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

