スポンサーサイト


女の子というのは理不尽な生き物です。

でも、そこが可愛いのだから仕方ありません。

そんなことを思った3連休でした。
文句を言いながらも、振り回されるのが大好きな私。

ミカナギとトワが、私の中で理想のカポーの形、って言えるのも、このへんからですかね(^-^;)


3連休、気が付いたら寝てしまってました。
お昼寝しすぎです(^^;)
そんなに疲れてたのか?! ってレベルでした。
ま、そういう過ごし方もありますわな。って、ことにしとこ(^-^;)

あと少ししかないですが、シナリオでも書いてきます。
各所で描かれる、マリー・アゲハ・フレデリカの3人の、絵がやばいっす。
ホント、フーちゃんはどっちに嫉妬してんのって思いますよねー(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

