スポンサーサイト


回転銀河

回転銀河 5 (5) (講談社コミックスキス)回転銀河 5 (5) (講談社コミックスキス)
(2008/08/11)
海野 つなみ

商品詳細を見る


買ってきた……!
一気読みしてしまいました(^-^;)
秋って眠れないんだよなー。

面白かった。
恋愛オムニバス!
オムニバス形式大好き人間なんで、こういうの大好きです。
自分じゃ書けないから余計にね!

私は、優が好きです。
完全に思うツボな感じですが(^^;)
いや、優が好きっていうよりかは、和倉が好きなのかなぁ?
和倉のナチュラルで中立な感じが好きです。
可愛いし、誰にでも好かれる雰囲気がある。
彼女に振り回されていることを自覚できてない優が可愛すぎる。
そして、和倉も和倉で、無自覚すぎるのが可愛すぎる。
総じて、何この可愛すぎるカップル
……となる訳です(笑)

意外だったのは守口だな。
まさか、篠田が落ちるとは思わなかったよぃ。
でも、ガーガー言い合う関係って、傍から見てるのは楽しいもんですよねー。

それと、環とタカちゃんコンビも好きだな。
恋愛ではなく、友情という名の愛情の話って、これだけだったので。
環の可愛さに気付いてくれてよかった。
環可愛いよ。もっと出ないかなぁ。
こういう誤解されがちな素直になれない美少女大好き!

あとで、ちょちょいとまとめ紹介記事でも書こうかな。。。
って言いながら書かずに終わる。
それは、いつものこと(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

