スポンサーサイト


ふぃー……

仕事で誉められた(^-^;)
報告書よりも、説明資料のほうが作るの得意っていうのは、いいのか悪いのか。
感性人間だからしょうがないのかな(笑)

『理系の人々』を読んでいて、あるあるって思うことがよくあります。
あるぇ~(・◇・)?
私、文系なのにぃ(^^;)
あれは、理系か文系か、じゃなく、オタクかそうじゃないか、なような気がしました。

そんな私にあてはまる一項目。

口で説明するよりも、絵や図を描いて説明したほうが手っ取り早い。

これは本当に読みながら、あるあるって頷いてしまいました。

明日は大学の頃の友達と遊んできます。
で、資格試験が明後日なので、サイトの更新は月曜になるかも。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

