スポンサーサイト


荒らしとかについて、いつも不思議に感じること

昨日書き込まれた内容が、私にとっては不快だったので削除させていただきました。
ネタバレかどうかわかんないけど、私のトコにそういうのは要らない。
必要だったら調べるので非常に迷惑です。

さて、最近、とても不思議に感じるんですが、なんで、嫌いなものに対するコメントを付けに来る人がいるんでしょうね?

嫌いなら来なければ良いのに
嫌いなものに対してそこまで労力を絞る根気はどこに?
なんで、コイツこんな長時間いるの? 病気なの? 馬鹿なの? どっち?


これが私の中の疑問点です。
私なんかの場合、嫌いだったらどうでもいいカテゴリに分類してしまうので、ああいうおかしな情熱が全く理解できません。
ネット上だから特定難しいし、ばれないだろうって思ってやってるんだろうけどね。
面と向かって言えない臆病者が、PCって玩具を手に入れたことで粋がるのは大概にしろよ、と思います。
やったことは後々自分にも返ってくるんだよ、何かしらの形で。

ま、それよりも不快なのが意味不明なエロ広告なわけですがねー(^-^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

