スポンサーサイト


ゲッチュー☆

バギさんとあんじぇろ小説完結内輪記念会を、あんじぇろかふぇでやってまいりました(笑)
そのあと、ポケモンセンター→ジャンプショップとはしごし、私の部屋で、完結記念メインキャラお絵描き会開催(^-^;)
あんじぇろ小説全て上げ終えた際には、その絵を上げようと思いまする。
ホント、私が担当することになったキャラはみんな不憫だ。バギさんの腕で全て彩って欲しかったよ。

さて、本日の収穫物↓

081025_2157~01

岩代記念だ。並んでたものは全部ゲットしてきた。
初のジャンプショップだったけど、買うもの決まってたので、5分も掛からずに購入終了。
(^-^;)
しかし、ヒリューさん……どうして、本誌で紹介されてなかったの?(^-^;)
店頭で見て爆笑しちゃったじゃないの(笑)
さすが、ヒリューさんですねー。
今日はいい天気でしたよ(曇ってて)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

