スポンサーサイト


PSYRENを支援したい。

週刊少年ジャンプで連載中のPSYRENに関してです。
興味ない方はスルーでお願いいたします。

アンケ出そうって言うの、本当は好きじゃないんですよねー(^-^;)
でも、出さないと続かないことを知っている人が言い続けるしかないんだよなぁ……と思い、毎週、感想書く度に、番号を入れたりしているわけなんですが。。。

あ、因みに今週は19番でした。


なんか、嫌な感じでしょう?
ファンで無い人が見たら、愚かしいとも思うかもしれない。
下位漫画に惚れたことがない人、あるいは、コミック派ですって人は、これに属すると思います。
だから、前は大々的にそう言うの嫌いだったし、編集部の意向がおかしいんだって思っていた時期もあったんですよ。
でもね、そんなこと言ってたって、世界は変わらないわけで。
読みたいものが読めなくなるだけなんですよね。
勿論、頑張っても読めなくなることもあります。
だけど、応援して、その上で文句を言うのと、ただ傍観していただけなのに、文句を言う、じゃ、全然違うんですよ。後者は説得力ないですよ。何で終わったんだよとか、そういうこと言う権利、ないだろって思います。言えても、勿体無いことするなぁ……くらいですかね?(^-^;)
だって、相手だって遊びじゃないんだしさ。
仮に立ち読みで、そんなことほざくヤツいたら、やっぱ、商売してるほうはお前金落とさないくせに何様だ? と思うでしょうよ。
世の中ってのはそういうものです。

やらずに後悔するくらいならやって後悔すればいいじゃん、と。

当たり前のことしか言えませんが、今の私の原動力はこれです。

みえるひとの悲劇から2年経ちます。
みえるひと→P2!の流れで私は学びました。

ヤバいと思った時には、手遅れ。それがジャンプだと。

立ち読み派、それをやめるつもりはないと言う人もいるでしょう。
ジャンプは買ってるけど、切手用意するの、馬鹿らしいって人もいるでしょう。
……でも、PSYREN、面白いなぁぁぁ……って、思って、もしも、このブログに辿り着くようなことがあったならば、行動ランクを1つ上げてみませんか?


出費は辛いよ、誰だって。


でも、作品が半端で終わるほうがもっと辛いんだよ。


終わってからじゃ遅いんだ。


これだけは言わせて欲しかったので、書いておきますね。


もし、今期乗り切れなくても、運良く乗り切れたとしても、私は笑顔で、岩代先生お疲れ様って言いますよ。
ファンにできることは、アンケ出して、コミック買って、睡眠不足で疲労ピークな先生に頑張れって言うことだけなんですから。

今期であれば、もう手遅れだと思いますが、次期改変期に、であれば、まだまだ間に合います。
もしも、PSYRENを好きな人がいらっしゃいましたら、一緒に応援しませんか?

(とらぶる感想サイトさんのを見て感化されて、書いてしまいました……。どの漫画のファンだとしても、みんな同志だよ、って思います)
スポンサーサイト
コメント

支援しましょう!

初めまして!O2と言います。
毎回拝見させて貰ってます。

よくこの手の記事がウザイって人がいるけど、自分はそうは思わないです。
ウザイとか必死すぎとか言う人は何かに必死になった事があるんでしょうか?
ただ傍観してファンの方に文句言う人は失礼だと思います。某巨大掲示板とかそうです。
文句だらけです。

なんか話がズレててすみません。
一緒にサイレンを支援しましょう!FLも出します!
管理人様の熱意に比べたら自分は米粒程度ですが、同じファンとして応援頑張りますね!

では

はじめまして!

こんな辺境ブログを覗いてくださってありがとうございます。

あそこは、情報欲しい時に行きますけど、感想で盛り上がってる時は面白いんですけどねー。
まぁ、アンチでもなんでも、なんだかんだで、読んでくれてるんですよねーって思うと、ツンデレに見えてきますよ☆

私もずれちゃった。
いえ、米粒なんて……。ネットで、いくら騒いでも、米粒にすらなりませんから。
平等な一票を投じ続ける同志として、頑張りましょう!

サイレン応援しています!

初めまして☆
サイレン面白いのに、いつも掲載順後ろでヤバイのかなーと思い、アンケートをつい最近出し始めました。
ジャンプシステムは厳しいですからね。いつ打ち切られてもおかしくないのでヒヤヒヤしています・・・;

管理人さんのアツイ文章読んでたら「これはもっともっとサイレンを応援せねば!」と気合が入りました(^-^)
サイレンもっと人気出てほしいですね!!

はじめまして!

コメントありがとうございます!

テンション上がってて勢いでやったことだったんですが、反応があるとは思っていなかったので、現在ビックリしています(^-^;)

後ろでも構わないんです、切られさえしないなら。
でも、それだと、ジリ貧で続くだけで、前の連載と同じになっちゃいますからねー。
掲載位置の上がるチャンス、人気の出るチャンスがくればいいんですが!
そろそろ位置が上がってくるはず、なんですけどねー(苦笑)

頑張りましょう!!

No title

どうも!通りすがりのものですが・・・この記事に感服しました!!私も毎週アンケ出してるんですよ!!やらなきゃはじまりませんよね!!^^お互いサイレンを応援していきましょう!!では!

ども!

コメントありがとうございます!
お互い、頑張りましょう!

No title

はじめまして (´∇`*)
りののといいます。最近PSYRENが好きで好きで・・・
私も先週から(遅)アンケ出してるんです!やっぱやらなきゃですよね 打ち切りとかなってほしくないし・・頑張りましょう(^◇^)/ 

はじめまして~!

コメントありがとうございます(^-^)

最近、出し始めたって人、結構見掛けるので嬉しい限りです!
みんなで広げよう、PSYRENの輪(笑)
なんちゃって。
頑張りましょう!

No title

サイレンおもしろいですよね
おれもアンケ週4通は送ってます
でもアンケってその週の金曜までに集英社に届くようにしないとただの懸賞になってしまうみたいですよ

はじめまして

コメントありがとうございます。

アンケートに関してはー、知ってます(^-^;)じゃないと、こんなこと書けないので(笑)
でも、情報提供ありがとうございます。

はぁ……生き残れ、PSYREN!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

