

11月新刊購入予定漫画メモ

忘れるので、11月分も(^-^;)
まだ、どろ高とのの買えてないんだけどねー。月曜、具合悪かったんで(なのに、感想なんて書くから……)
あ、のののリサイクルはゲマズで買うと特典ありだそうです。
ファンの方は、ゲマズでどぞ~☆


11月4日
 ・ サムライうさぎ 8 (8) (ジャンプコミックス)(完結)(※購入済み)

11月14日
 ・ 紳士同盟クロス 11 (11) (りぼんマスコットコミックス)(完結)(※購入済み)

11月25日
 ・ 君に届け 8巻(※購入済み)
 ・ 死がふたりを分かつまで 8巻(※購入済み)

11月26日
 ・ 未来日記 7巻(※購入済み)



ほよよ?
11月はそれほどでもないな!
よかったよかった(^-^;)
購入予定がはなから10冊以上あった今月は異常やったんや。。。
書店で一目惚れして10冊以上余裕で行くことはあるとしても。。。
個人的推しは、君に届けと未来日記☆

そういえば、少女漫画雑誌(マーガレットかコミックか……)の野球?漫画が気になってます。
あれ、タイトル、なんていうのかなぁ?
8月か9月くらいに雑誌の表紙を飾っていたので、連載が始まったものだと思われますが。
もし、心当たりのある方いらっしゃいましたら、情報提供いただけるとありがたいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

