スポンサーサイト


あけそま更新報告


La voce di Angelo 第十五章 第一節更新

あんじぇろ更新しました~。
バナーは明日にでも変えます(^-^;)
未だにバナーを綺麗に作れません。こだわらなきゃいいんでしょうけど。

しかし、今回の更新で、一番推したいのは、話でもなんでもありません。

兎環の出来を見てください!

バギさん、素晴らし過ぎます。
グッジョブ過ぎます。
ありがとうございました。

あんじぇろは、登場キャラの平均年齢がわりかし高かったのもあり、色々と楽しんで書くことが出来ました。
その中でも、兎環はピカ一でした。
ずっとずっと前からやりたいと思っていたことを全てやらせてくれたヒロインだったと思います。

ホント、絵を見てください。
むしろ、絵だけは見てください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

