

うーむ……

サイクリングしたらあかん体だったようです(^-^;)
鼻の粘膜やられた(>_<)

さてさて、明日で直せるか、悪化しちゃうか。。。
とりあえず、あたかくして篤姫見てます。
もう少しで終わってまうなぁ。
龍さんも去んでまうし。。。


しかし、今週のこち亀を読んで思ったんですが、「あの頃はよかったなぁ」って言葉は、愚かしいのかもしれませんね。
明らかに発達している今のほうが、その当時の人たちからしたら良いことも多いだろうに。
それで失ったものもあるかもしれないけど、それは失ったというよりも、ただ単に見失ってしまっているだけなんと違うでしょうか?
刀と拳は使いよう。
使う人間がしっかりすればいいだけ。
最近の、物のせいにしがちな報道スタイルは、どうも肌に合わんなぁ……と、今更ながらの愚痴です(^-^;)

使われる人間にはなりたくないものです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

