スポンサーサイト


あけそま 構成面 更新報告

前回の更新報告が60回目だったことに今更気が付きました。
そんなに更新したのか! 私、すげー!(8割以上はサイト作ったバギさんの功績です)

更新報告、ってほどではないのですが、
前々から悩んでいた感想媒体を、WEB拍手に変更いたしました。
サイト用と、全ての作品用に個別で設置いたしましたので、
好きにポチポチ押していただけると嬉しいです。
(たぶん、メールで直接って方はいらっしゃらないと思うので、外させていただきました。
 もし、ご要望があれば、貼ろうかなぁ……なんていう弱気管理人です。)

メールフォームは完全撤去いたしました。
漏れがあったら、教えてね、バギさん。
こういう時のために、オブジェクト指向ってあるんだよ、って思いました。

あと、リンクに関しては、完全フリーとさせていただきます。
相互リンクは、方針通り、行なう予定はございませんので、ご注意ください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

