スポンサーサイト


ランナーズハイ

地獄の行軍11日目終了(^^;)
ああ、ねむ。
自分が若いことを自覚しました。
なんだかランナーズハイ状態になって元気です。
あと一日頑張ろう。
とりあえず、義務リリース分は終了したので、おそらく明日は定時で帰れますよん♪
バギ氏と映画に行くはずでしたが、彼女の職場で新人歓迎会があるそうで、カラオケになりました。
私はそれまで何やってようかなぁ。
1人でボーリングでも行くか。
最近、行ってないし。。。

なんだか知りませんが、月曜に部長に『可愛く見えた』と言われました。
よく意味がわからなかったんですが、今日ようやくわかりました。
痩せたように見えたらしいです。
純粋に言っていいですか。
土日が研修で潰れて、疲労でやつれていただけだと思う(遠い目)
何かあったよ、変わりだしたって意見には賛同ですが、それを私の知らないところで言うのはやめてくれませんか、部長(笑)と思いましたわぃ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

