スポンサーサイト


どがしかでん!

歯医者の帰りに本屋に寄ってきました。
お目当てはサムライうさぎだったんですが。。。
その前に、店頭でぶふぉっと噴きそうになったので、どがしかでん!の話を。

ジャケ買い層を意識してカバー描けよ!(^-^;)

バカバカバカ!
単行本2冊しか出ないんだよ?
ここはお嬢を全面に出していいだろ(笑)
お嬢のカラーだけで買ってくれる人、少しは増えたと思うのに(^^;)
いや、そういう方向の間違ったセンスが大好きだけどね、この先生(笑)
タイトルのセンスもすげーし。
下手したら、ずんどこ節だったからな。
どがしかでんも意味わからんかったけど。

いやー、いじりがいあるだけ、どがしかでんは嫌いじゃないな、やっぱり(笑)
コミックは買わないんだけどね。。。
色々勿体無い漫画だったなぁって思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

