スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空エール

気になってた漫画のタイトル分かりました!
別マガの「青空エール」です(^-^)

青空エール

私、子供の頃、一切少女漫画に触れてなかったんで、未だに系統がよくわからないんですが、マーガレットは健全系なんですね?
「エロの少コミ」だけは、色んな人から話を聞いて知ってたんですが。
別冊少女コミックはそうでもなかったのに、最近はすごい余波を食らっている感があり、久々にこの前買って読んだ時は辛かったなぁ。。。
彬彰子先生と和泉かねよし先生だけ応援してるぜ!

青空エールと彬彰子先生の単行本は出たら買うってことで、メモ!!
和泉かねよし先生の「女王の花」はどうなりましょうかなー?
あれの元になった、「二の姫の物語」は素晴らしかったよ。本誌で読んで楽しかった。
昔から和泉先生の図抜けたセンスが好きなのでそのうち買おうかな。
(少女漫画で自衛隊の話を書いたのは、あんたがきっと初めてだよ。ダウトやそんなんじゃねぇよで、笑い死にそうになったのも、今やいい思い出です)

二の姫の物語 (フラワーコミックス)二の姫の物語 (フラワーコミックス)
(2006/04/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る


女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
(2008/08/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る


バクレツ大和撫子 (フラワーコミックス 和泉かねよしの世界 1)バクレツ大和撫子 (フラワーコミックス 和泉かねよしの世界 1)
(1999/01)
和泉 かねよし

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。