

あけそま更新報告


La voce di Angelo 第十五章 第二節・第三節更新

あんじぇろを更新いたしました~☆
第三節からは後日談に入っていくので、興味の無い方なんかもいるかもしれないですね(^-^;)
長かったなぁ。
なんだかんだ、お話の長さで言うと、前作の「風の通り道」をあっさり抜いちゃってるんですよ(^^;)
どんどん肥大化していく、バイト数に汗が止まりません(笑)
無色彩カンバスはそこまで大きくはならないつもりですがー。
あんじぇろ、完結と同時くらいでダウンロード版配布を開始する予定です。
需要があるのかはよくわからないんだけど。。。

で、↓はちくっとした無駄話。


第二節 あなたの心に届きますように
これは序盤の
「第一章 第七節  心を歌うから、こんなにも歌声は遠くへ響くの。」
の兎環の心を回収した形になります。
というか、これがないと、この物語を書いた意味が全く無くなる、くらいに私は思っていたので、ようやく、という感じです(^-^;)
兎環は無茶苦茶だし、価値観もどこかずれてるんだけど、柱はやっぱりたったひとつなので。

作者が自分で作った作品のキャラのことを好きだとか熱弁ふるってるのを見ると、引く、って方もいらっしゃるそうなんですが、子供も同然なので、それは無理な話ですね。
作品で示せと言いたいのかもしれないけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

