スポンサーサイト


PSYREN CALL.46かん口令 その他ジャンプ感想

かん口令の「かん」が変換で出なかった(^^;)
IMEパッド使えばいいんだけど、面倒だし、時間ないので、いいや☆
(今日は遅め出勤の日なので、全部感想書いてから出る)

今朝は近所のおじさんのくしゃみの声で目を覚ましました。
あまりの声の大きさに、一瞬、びびりました(←超びびり)
あんなに大きな声でくしゃみしてたら、魔女の一撃を喰らうんじゃないかしら。
どこのどなたか存じませんが、少し加減したほうがいいと思うぜ。

さて、では、感想へ!
アンケは13です!
前から思ってたけど、なんて不吉な数字!







PSYREN  感想

◆総括


ヒリューさん、えちぃよ、バカ。
その角度で見上げるのは、なんか色々と考えさせられるよ(^-^;)
何をしても、ネタになってしまうヒリューさんって、ある意味美味しいよね。
(色んなことあったのに、持ち出したネタがそれだった自分に、今心底ガッカリしてます)


◆ふざけないで
桜子さんのお尻に釘付けになったのは、私だけでいい。
(自重しない消し文字)
桜子さんのデレ期、真っ盛りです。

夜科を危険な目に遭わせていいのは私だけなんだからー!(>_<)
ですね、わかります!

え?
勿論、桜子アゲハカポー押しとしては、大はしゃぎですが、何か?(^-^)
桜子さんは、先週の感じではナイチチに見えてたんだけど、今週は谷間が!
え? どっち? どっち?(@_@)
私は、ナイチチ・太ももな桜子さんのほうがいいんだが(お前の要望は聞いてません)


◆引き続き、水着祭り
ヒリューさん、筋肉だけどんどん厚くなっていっているような気が(^^;)
ああ、どんどん、壁役の任が濃厚になっていく。。。
でも、現代帰ってきてから、髪の毛のボリュームが減りましたよね。
なんか、若く見えます。
祭先生のキワい水着には無反応で桜子さんの白水着に反応しているヒリューさんは、かなりの通だと思います。

桜子さんの顔赤らめは、祭先生の水着に対してなんでしょうか?
あそこのコマの間が妙に気になるよ。可愛かったけど。


◆カイルとシャオ
前、シャオとマリーさえ、とか言いましたが、前言撤回。
カイルー。やっぱ、コイツ可愛いよー。
エルモアキッズはもっと出番あればいいのになぁ。


◆エルモア怖い!
ネメたんより、エルモアの凄んだ顔のほうが怖かった(^-^;)
おばあちゃん無理しないで!
それと、おばあちゃんが死んだの、このでかいパフェの食いすぎじゃないのか? とか思ってしまった。


◆ネメシスQ
やっぱり、人じゃないのか!
しかし、誰がどんな理由で、これを作り出したんだろう?
PSIプログラムに人格持たせるなんて、可能なのか?
AIみたいなもん?


◆対峙
ネメたんがペラペラ真相話し出したらどうしようって、すごい鳥肌が立ってしまいました。
いや、喋らないでね!
そんなのは嫌だ!!
なんで、展開にワクワクしながら、打ち切りに脅えなくちゃいけないんだよぉ……!


◆裏世界のサイキッカー
ハルヒコとランともう1人。
顔出してないヤツがW.I.S.E創設者かなー?
何はとまれ、現代のW.I.S.Eと接触できるチャンス!
アゲハ、早く戻って来いーーーー!!



その他感想
・バクマン。
10割の内2割を狙えって言いながら、エージに勝てって、ちょっと(^-^;)
しかも、相手巻頭カラーとか。
不利です、どう考えても。

・ワンピース
ルフィの懐の深さに感服。
蛇姫の可愛さに、久々にワンピースでときめいた。
おっぱいに全く反応しないルフィ……。
いや、そうだとは思ったけど、ガッカリだよ。
(ナミさんの時のあれは私の勘違いか?)

・ブリーチ
かませ犬キャラばかりで、戦闘がたるいです。
早く話進まないかなぁ。

・ナルト
こんなテンション上がらない展開で、カカシ死亡とかだったら、不憫すぎる。
アスマさんの時が一番じんわり来たぞ。
序盤も全部含めると、白・再不斬には敵わないけど。
しかも、次号休載(^^;)
焦らし戦法(笑)

・トリコ
狼ーーーー!
いや、これは切ないわ(^-^;)

・アイシル
やっぱり、世界戦。
これ、1年で終わるのかなー?
あんまり長いのは勘弁。
でも、進の試合はもう一度見たかったのもあるから、複雑な気分だ。
(ここで、終わっておけばいいのになぁって思いつつ)

・いぬまるだしっ
生の2つの巨乳パイ に不覚にも萌えた。
いぬまる……時々可愛いのが反則だ。
それと、濱田さん! また出た、濱田さん!
仲良しだな、おい!!
すごい、ストキンの宣伝してて笑った。

・ぬらり
うーーーーーん……
どんどん微妙な展開に(^-^;)
ホント、これがウケている理由が私には分からない。
つららは可愛いと思うけど(毎回それ)

・インプロビゼーション
鬼からおばあさんが出てきたところからずっとフルフル震えてた。
いや、この人のギャグってはまるとクリティカルヒットなんだなぁって、つくづく思わされました。

・スケットダンス
おねえさんかあいい。
冷静と情熱の間は笑った。

・とらぶる
ヤミ、美柑とのおそろい、そんなに嬉しかったのか(^-^;)

・ハンタ
今期、全然面白くないねー。
前期は、ゴンとピトーの対峙で面白かったんだけど。

・ディグレ
先生が、限界なのはわかった。休ませてあげればいいんじゃない?
もう無理だろ。。。
せっかく、良い話っぽいのに、半分鉛筆っていうのが。。。
ほろりとしようがないぞ。

・ネウロ
ひたすら、弥子が可愛くてかっこよかった。
笛吹は相変わらず良い男ですね。はぁ……笹塚さん……。

・アスクレピオス
治療の仕方見て、ひたすら感嘆してた。
これ、ホント、書くの大変そうなのに、そういうのが全く伝わらないのが、すごく残念だよ。
ロザリィはホントかっこいいね。
女の子なのに、かっこいいね。

・バリハケン
遂にまとめに(^^;)
来週が最終回か……?
スポンサーサイト
コメント

No title

カンって漢字自分も出てこなくて30分も奮闘してましたw

ヒリューさんはムッツリスケベですねw
雨宮のいやらしい目で見てるし。
どんどんネタキャラ化していくヒリューさんに惚れますよ(笑

影虎さんの死亡フラグ立って、いてもたってもいられなくなりました。
そのせいでアゲハが堕ちルート歩みそうです。
ただでさえマツリ先生に言われてるのに、堕ちたらどうなることやら…。
下手したら、ヒリューさんVSアゲハもありそうですね…。結果はアゲハの圧勝でしょうがw(ヒリューに失礼だろ
地味に見てみたいです(え

何にしてもこんなにドキドキしながら読んだ漫画は初めてです!
良い経験になりますね(おかしいだろ
安定して読みたいですけどね。

では

猫大好き! モンブラン大好き!

コメントありがとうございます!

ムッツリヒリュー。
ムッツリ最高ですね(^-^)
ヒリューさんは、何をやっても、もはやネタでしかない域に来てしまっていて、不憫に思います。

影虎なら、ハルヒコとラン(かませ犬臭)は軽く潰せそうに見えますけどねー。
顔の出ない黒幕がどれだけ強いかが鍵になりそですねー(^-^;)

ヒリュー・・・

こんばんは!コメント失礼します。

ヒリューの視線、思いっきり雨宮さんの股に・・・。私もあのコマが気になりました^^;
なんだかヒリューがかわいく見えてきてしまってます^^
雨宮さんは、胸ない方がいいです。太ももだけで十分。(ヘンタイ的コメントスミマセン・・・;)
アゲハを慕っているカイルがかわいいです^^*

今日はいい天気だな

コメ、ありがとうございます。

すっかりネタキャラ化したヒリューさん(^-^;)
あのアングルを、もしも、先生が意識せずに描いたんだとしたら、凄いことだと思ってました。きっと狙ってる。そう、狙ってやったはず。

ですよねー。桜子さんはナイチチのほうが私も良いです。
そして、太ももとお尻がウヘヘへって感じなら、それでよしですよね(変態)

カイル、可愛いですよね。
というか、先生の愛を感じます。
先生、カイルお気に入りって勝手に思ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

